Latest Entries



駒沢cafeでお誕生日会♪

      今日の主役はボクだよ~

 マロ01 - コピー

   けど… なんで野蛮児ばかりなの?
   ふわふわしたお友達は来ないの?



 駒沢 IZM さんでマロさん7歳のお誕生日会です



 ゲストは~

             MOMOちゃん MILくん
 momo01.jpg
  うにさん


          チャコちゃん
 チャコ02



 sora うに
                       sora




 まずは飼い主の部

 マロ06

 ランチを頂いて~



 さてとっ、わんこの部
 
 みんな~ お待たせ~
 


 可愛いお野菜のケーキ
 
 そーさん07 - コピー


        マロ 7歳
      おめでと~  

 マロ03 - コピー

 7歳も 健康で楽しい1年を過してねっ
 そしてこれからも生意気な野蛮児達をヨロシクね

 

 ぎょーっ! お上品だったマロがぁ~~~

 マロ05 - コピー

 仲間の影響?


 みんなも1ピースずつ切り分けていただきましたよ

 マロ04



 soraは もちろん

 そーさん03 - コピー

 一気飲み 



 そして あまりの美味しさに 目がイってしまいました(笑)

 そーさん01 - コピー

 前日の絶食地獄から一気に天国
 
 soraっち 良かったね~

 美味しい 楽しい時間をありがとうございました  




 
 そして そして~

 チャコままから soraにもお誕生日プレゼントを頂きました


 2012-11-017 - コピー

  チャコちゃん、チャコまま いつもありがとう


 ありがとうございました

 早速使わせてもらってます

2012-11-016 - コピー

 お気に入りにつき 写真ブレブレ~。。

 

ちょっと遅めの秋刀魚パーティー♪

 11月3日(土) 文化の日 


 今年も 待ってましたーーー


       炭火焼 秋刀魚

 2012-11-013.jpg

         ピッカピカ


 今年は コレ にありつけないかと思っていたので 嬉しい~


 毎度ご近所迷惑 & ワンズも迷惑?


 2012-11-010 - コピー


 2012-11-009 - コピー


 2012-11-012 - コピー




    最高の焼加減 美味しそ~ 

 2012-11-011.jpg

       勿論! シュワシュワも~ 

 2012-11-014.jpg

        & 海老ちゃん




               大ブーイング中の 食いしん坊 ’s

 2012-11-015 - コピー

                秋刀魚は頂けなかったけど
                おやつはいっぱい頂きましたよ~♪



 今年も美味しい秋刀魚をありがとうございました~



  はっ!! マロ…  マロが居ない。。。 ごめんちょ




お気に召さないようで。。

 sora地方 生憎の冷たい雨 です。。

 しかも とっても寒いよぉ~



 取り合えず どしゃ降りの中 用だけ足して

 2012-11-001.jpg

       いっそげ  いっそげ


 
 久しぶりに 雨の日限定 あたらしいオモチャを出してあげたら

 2012-11-002 - コピー

 おやっ!?  食いつき イマイチ??



           なんだ…

 2012-11-007 - コピー

           これかぁ~




         べつなのだしてよ

 2012-11-003 - コピー


         ぽつーーーーーん

 2012-11-005.jpg

          うっそ。。




 無理やりハウスに放り込んだら

 2012-11-006 - コピー


 数回 カミカミしてくれたけど…




      いつものであっそぼ~っと

 2012-11-004 - コピー

 だって。。


 うーん。。
 お家で選り好みは初めてかも~


 がっくし




やっと入荷した~♪

 「BJORKIS」
 

 テープ部分が切れかけてきたので


 ハーフチョーク 新調しました


 カラーは同じ 「ターコイズ」 ですが


 カラー1


 お店の方が 「ライトブルー」 と勘違いする程

  こんなにも色あせてました~ アハハ




 おお! いいじゃん

カラー3

 オレっちからは見えないし
 なんでもいいんだけどね~




入荷するまでの間、代わりにレザーのカラー付けて多摩川行ってたら

 「sora~ な~に多摩川でシティーボーイぶってるの~」だって(笑)


 確かに これがしっくりくるかな

 2012-10-21-1 - コピー





 そして soraネタではないけれど
 
 今日は常備ソース作りを色々と


 良いお天気なので バジルを乾かして

 2012-10-21-2 - コピー

   たまがわのくさのほうがおいしいです




 ジェノベーゼソースに

2012-10-21-3.jpg

         スイートチリソース と 醤油麹


 家中 にんにく臭なsora家となりました




めいわく。。

 ちょっと暇な時間があったので 


 わんこ服  作ってみました


 飼い主の もう着ないであろうキャミを利用して



sora服4 - コピー



 タンク
sora服5 - コピー


 パーカー
sora服3 - コピー




 ではでは モデルさーん よろしく~


sora服6 - コピー

          硬直。。



      どよ~~~~~ん

sora服1

     モデルさん…もう限界。。


 う~ん。。やはりスチールモデルは無理ですねぇ(笑)


 微動だにしないから
 フィッティングモデルとしては100点だけどね~


 この後、脱いだ洋服に当り散らしてました~

 
     特別なギャラよこせっ

sora怒る - コピー


 
 

Appendix

ちょこっと @sora

プロフィール

+hana

Author:+hana
NAME OF DOG:sora
Breed:Jack Russell Terrier
Born:2007/10/01 愛知県生
Sex:♂
Color:White&Tan / スムース
2007/12/01に家族になりました。
世田谷区在住の多摩川っ仔です。
犬のお友達募集中~♪
このblogを通じて兄弟犬が見つかるといいな~って思ってます!

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

