Entries


sora家も無事です!!

みなさん、ご無事でいらっしゃいますかどうか被害に遭われてない事を心より願っております。sora家は全員無事ですこの日soraは幸いにも幼稚園へ家の中の状態を後で知り一人ぼっちのお留守番じゃなくって本当に良かったと胸を撫で下しました私は事務所の有る古いビルを逃げ出すも、周りは高いビルばかり・・・逃げ場が無い。。 低い建物を探し歩きやっと一安心でしばし避難携帯電話は不通・・・ 固定電話も繋がらず・・・ともかく...

もうちょっと冬眠((_ _))..zzzZZ

更新されないブログにご訪問頂きありがとうございます  m(_ _)m只今 季節労働者書き入れ時につき 更新が滞っておりますほったらかしですみませんっ!!おまけにPCも絶不調。。ネットに接続すると ウイルススキャンが~~~腫れ物に触ぬ様 宥め賺してなんとか持ちこたえております 早いな~ ・・・寿命(泣)そんな訳で New PC のオーダー完了しましたっ♪お仕事の方もラストスパート!  ちょこっと余裕も出て参りました月...

Appendix

ちょこっと @sora

プロフィール

+hana

Author:+hana
NAME OF DOG:sora
Breed:Jack Russell Terrier
Born:2007/10/01 愛知県生
Sex:♂
Color:White&Tan / スムース
2007/12/01に家族になりました。
世田谷区在住の多摩川っ仔です。
犬のお友達募集中~♪
このblogを通じて兄弟犬が見つかるといいな~って思ってます!

最新トラックバック

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

