Entries


くっそー! たけのこめ~!!

 あんなやつに やられちった~ っていっても 本犬は ちっとも気にしておりませんがね 多摩川の とある草むら通過で出来る 謎の傷・・・ 肉球ではなく それは必ず内股で・・・ ??? そして 雨がたっぷり降った翌日 犯人が判明 ほほう、おまえの仕業だったのかっ! たけのこ~   グングン伸びました~ 竹林の前の草むらに ニョッキニョキ きっと 草むらの方にまで根がはってきているのでしょう これが 踏...

晴れたっ!よしっ!散歩だ散歩♪

 ひゃっほ~~~~~!!   やっと晴れました 一人と一匹 今朝も早くから張り切ってお散歩~~~♪ 昨日の分までいっぱい歩くよ~~~! ラジャー!!  よし こっちだっ ・・・。   わざわざ茂みかき分けて行かなくっても。。 バリバリ刺さって痛いし。。 ダメなのっ!  これがたのしいんだから♪ だだっ広~い草むらなのに・・・なんで わざわざ 獣道?  今年も怪しいキノコが群生してます(汗) そういえば...

Appendix

ちょこっと @sora

プロフィール

+hana

Author:+hana
NAME OF DOG:sora
Breed:Jack Russell Terrier
Born:2007/10/01 愛知県生
Sex:♂
Color:White&Tan / スムース
2007/12/01に家族になりました。
世田谷区在住の多摩川っ仔です。
犬のお友達募集中~♪
このblogを通じて兄弟犬が見つかるといいな~って思ってます!

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

