Entries


初売りへGO---ーー!

 いくぞーっ!! 爪が立たず へっぴり腰(笑) 向かった先は~ ウェルカムおやつ~ の「Joker」さん お年賀頂いて んふっ  いっぱいだねっ お約束の被り物撮影 残念。。「ドラゴン」無いのかぁ  ならば 「めで鯛」で! いやいや、これも外せないけども 本来の目的は「福袋」  お目当てのアレアレ♪  ん?! 今年は・・・う~む。。。 結局 おやつだけ買って 今度は近所の 「ペットエコ」さんへ こちらも ...

2012

   新年 明けましておめでとうございます!!         今年も  日の出暴走 @多摩川のはずが・・・あかるくなりませんね。。残念ながら ご来光は厚~い雲の中でしたが・・・あっ! あれは?!お久しぶり~! 四季さん♪と 新年早々嬉しい事もささっ! ボール初めだーっ!!今年も元気いっぱい 2012年スタート!!そして 新年早々サッカーボールを食いちぎり元旦から ゲゲゲのsora  アホだな。。今年もな...

Appendix

ちょこっと @sora

プロフィール

+hana

Author:+hana
NAME OF DOG:sora
Breed:Jack Russell Terrier
Born:2007/10/01 愛知県生
Sex:♂
Color:White&Tan / スムース
2007/12/01に家族になりました。
世田谷区在住の多摩川っ仔です。
犬のお友達募集中~♪
このblogを通じて兄弟犬が見つかるといいな~って思ってます!

最新トラックバック

カレンダー

11 | 2012/01 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

