fc2ブログ

Entries

て~へんだ、て~へんだぁ~~~!

2010-08-17+009_convert_20100818123426.jpg

 はやくっ! はやくっ!



 はぁ~ まにあったぁ~

2010-08-17+008_convert_20100818123711.jpg

 ぼくにとってはいちだいじなんです

 だい だい だ~いすきな「キチドク」がおひっこししてしまいます

 きょうでさいごだなんて~。。。



 って事でsoraに連れられて 「Kitchen Dog!」 さんへ

 こちらではケーキやローストしたお肉の切り落としを頂けるので

 soraは毎回半狂乱(滝汗)

 いつもビスケットしか買わないのにホントすみません


 コンニチハ~

2010-08-17+001_convert_20100818144307.jpg

 まずはウェルカムおやつのビスケット頂いて

2010-08-17+003_convert_20100818135642.jpg

 キッチンからは「soraくんにお肉あげて~」の声が・・・ 

2010-08-17+006_convert_20100818135602.jpg

 ひゃっほ~

 またも丸呑みでしが(汗) 美味しかったようです

 ありがとうございました~♪

 最後に新しいお店にも来てねっ♪って大きなビスケットまで頂いて

2010-07-2+060_convert_20100818154429.jpg

 いや~まずいぞ~ soraには理解出来ないからな~
 
 来週もきっとここに引っ張ってくることでしょう(汗)



 新しい店舗は南青山でカフェも併設されるそうです

 偶然にもhanaの事務所のご近所

 でも・・・soraが行けなきゃねぇ・・・

2010-08-17+024_convert_20100818160302.jpg

 なにいってんだい! でんしゃがあるじゃないかっ!

 いっくぞ~~~!!!!!

 げっ・・・・・まじっ!?


スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://soraquizzee.blog74.fc2.com/tb.php/95-a6cc0e56

トラックバック

コメント

え~!!
私も今日、キッチンドッグさん閉店の話を聞いたばかりだったのに~。今日で閉店だったなんて!
そっかぁ~南青山かぁ。
カフェ併設が気になるけど・・・駐車場代が半端なさそう(泣)
sora君、下見お願いします!
tamamomoさん
そうなんです~18日まででした。
もうお散歩がてらにフラッと立ち寄れなくなってしまってとっても残念。。
カフェはお粥とチャイニーズタパスのお店の様ですよ♪
私がランチタイムに偵察に行ってまいりますね!
コインパーク、15分200円とか20分400円とかで確かに高い~(涙)
  • 2010-08-19 13:16
  • hana
  • URL
  • 編集
うぇぇ~っ! まさかの移転だなんて!!!!!
我が家、年に数えるほどしか利用してなかったけど、それでも(厚かましく)ファンだったのにぃ。。。(涙)

南青山かぁ。。。
学生時代&働きたての頃を思い出すけど、最近じゃ、人間だけでもあんま行ってないわ。。。(苦笑)
10月になったら今の会社の派遣期間も終わるし、ひさびさにお出かけしてみようかな~♪
  • 2010-08-21 17:29
  • Rey&camuiママ
  • URL
  • 編集
Rei&camuiママさん
そ~なんですよ~(泣)
我が家、いつもビスケットしか買わないから他店でも入手可能なのに
soraの喜ぶ顔が見たくって行っていた様なものだからとっても残念。。
それにあの古びた感じのお店もとっても気に入ってたのに。。(涙)
南青山って言ってもあお辺りは何も無いので、
私も仕事の事がかなかったらきっと行かない場所ですよ(笑)

10月になったら少し落ち着けるのですか~?
職場変わられてからお忙しそうですもね。
私も10月はゆるい時期なので遊べる機会が有るといいなっ♪


  • 2010-08-22 14:27
  • hana
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

ちょこっと @sora

プロフィール

+hana

Author:+hana
NAME OF DOG:sora
Breed:Jack Russell Terrier
Born:2007/10/01 愛知県生
Sex:♂
Color:White&Tan / スムース
2007/12/01に家族になりました。
世田谷区在住の多摩川っ仔です。
犬のお友達募集中~♪
このblogを通じて兄弟犬が見つかるといいな~って思ってます!

最新トラックバック

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: