Entries



5才になりました♪

 まずは、10ヶ月ものブログ放置。。。

 覗いて下さっていた皆様 本当にすみません。。。

 そうこうしてる間に soraのお誕生日月になってました(滝汗)





2012-10-06 - コピー

 だめだ こりゃ



 で、10月1日
 めでたく5才のお誕生日を迎えることができました~



 なんとなんと 
 MOMOちゃん、MILさん マロくん、うにくんが
 お誕生日プレゼントを届けてくれたんだよっ



2012-10-02 - コピー

 MOMOちゃん、MILMIL ありがとう
 
 飼い主超ー嬉しいオリジナルカード付き




2012-10-1 - コピー

 マロにぃ~、うにゃ~ ありがとう

 
 すこしずつだいじにいただいてます


 え~っと、え~っと、おもちゃは…
 うれしすぎて、むちゅうになりすぎて、え~っと、なんていうか…
 ちょっとかたちはかわっちゃったけど、いまいちばんだいじです



 飼い主からはボールのプレゼントですが
 こんなに沢山頂いたので それはまた後日ってことで


 まずはTAMAMOMOさんから頂いたケーキで

2012-10-03 - コピー

 sora~ おめでとう



 そしてそして~ 年に一度のご馳走~

2012-10-04 - コピー

 飼い主の夕飯より豪華(笑)




 あっという間に5才。。

 嬉しくもあり、寂しくもあり。。

 

 でも、まだまだこれからだもん!

 これからも 楽しい人生&犬生を送ろうね!!




 これからもよろしくね!!

2012-10-05 - コピー

         ゴだぜぇ




初売りへGO---ーー!

2012-01-8 - コピー

 いくぞーっ!!



 爪が立たず へっぴり腰(笑)

2012-01-7 - コピー

 向かった先は~



 ウェルカムおやつ~ の「Joker」さん

 お年賀頂いて

2012-01-9 - コピー

 んふっ  いっぱいだねっ



 お約束の被り物撮影

 残念。。「ドラゴン」無いのかぁ  ならば 「めで鯛」で!

2012-01-10 - コピー

 いやいや、これも外せないけども

 本来の目的は「福袋」  お目当てのアレアレ♪ 

 ん?! 今年は・・・う~む。。。

 結局 おやつだけ買って
 今度は近所の 「ペットエコ」さんへ

 こちらも soraには小さすぎるベッドなどなどが入っていて断念。。 ぷぅ。

 これまた おやつを買って

 お年賀にTHE DOG のカレンダー頂きましたよ!

2012-01-11 - コピー


 楽しみにしていたお年玉はあたらなかったけど

 楽しいお散歩だったねっ

 みんなは お年玉 もらったかなっ


 不定期更新のブログですが(汗。。)
 改めて 今年もよろしくです!!!

2012

   新年 明けましておめでとうございます!!



2012-01-4 - コピー

         今年も  日の出暴走 @多摩川



のはずが・・・

2012-01-1 - コピー

あかるくなりませんね。。


残念ながら ご来光は厚~い雲の中でしたが・・・


あっ! あれは?!

2012-01-5 - コピー

お久しぶり~! 四季さん♪

2012-01-3 - コピー

と 新年早々嬉しい事も



ささっ! ボール初めだーっ!!

2012-01-2 - コピー

今年も元気いっぱい 2012年スタート!!

そして 新年早々サッカーボールを食いちぎり

元旦から ゲゲゲのsora  アホだな。。

今年もなにかとやらかしてくれそうです(汗) 笑ってやってください(苦笑)



皆様、今年もどうぞよろしくおねがいします!!




初めましてのお友達がやって来た♪

いらっしゃ~い


まずは チワワのリョウ君(11才)

001.jpg




そしてこの日集まるきっかけとなった カツオ君(1才半)の登場

024.jpg




で  勿論のこと soraは・・・

025.jpg

 「ワレ・・・ どこのもんじゃーーーーーっ!!!」 となる訳で 




しかしカツオ君は気にもする事無く

026.jpg

駆けつけ一杯 




ついでにママのビール も グビグビっと一杯

001 (2) - コピー

      ヒック  あ~ うんめ~


ナイスキャラ  い~わ~ カッちゃん


で、息つく間も無くお家探検スタート!!

059.jpg

こらーっ! 外用のボールばかり持ってくんじゃねーの!




sora!? 怒ってるようだけど、それカツオのボールだし。。

027.jpg

てんでバラバラに遊んでたかと思えば・・・


ダダダダダーーーーー!!!   ドスンッ!  

ダダダダダーーーーー!!!   ゴンッ!

ガウー ガガガガガーッ!!!


この狭い家で 7.8kgのsora と 9.8kgのカツオ の大運動会


大人しくお膝に居るリョウ君 たまに巻き添えを食って大激怒


飼い主達は 2匹の毛が舞う中

018.jpg019.jpg
039.jpg049.jpg

なんちゃって中華をつまみに 飲んで飲んで(笑)




ワンズも一緒に同じ釜の飯食って

043.jpg

大分慣れて 落ち着いたよ




ふと気付くと いつの間にか2匹の距離は縮まり

055.jpg
060.jpg

一見 仲良し???  一緒の行動が多くなってるよ


ここで リョウ君は バイバイ~


日付けが変わり(汗) 暴れん坊2匹はやっと疲れたみたい 

057.jpg ZZZ。。。
058.jpg ZZZ。。。

お疲れ様~

良い顔して寝てます♪



あまりにも楽しすぎて 時間の経つのも忘れ (←いつもの事?か)

ひょえ~! もう少ししたらお散歩の時間が来ちゃう~だって(爆)

飲兵衛な親達でごめんっちょ

また来てね




商品戦略にまんまと引っ掛る--;

 「じゃがりこ」「じゃがビー」と並んでいたので
 ついつい買ってしまった。。 f^^;


   「いぬポテ」

     
 それも「サラダ」 と 「チーズ」の2種類も…トホホ


 おまけに「じゃがりこ」より高いじゃ~ん >_<;
  …完全なる親バカ。。。
 
      
470 - コピー

 おみせのみなさ~ん
 かいぬしなんてチョロイチョロイ 
      

      


 な~に~ これ~♪

469 - コピー

 どんなかな? 開けてみよう!




 あれれ? ちょっと残念な感じ?

459 - コピー

 パリパリのポテトを想像していたのに
 



 ささみとポテトのジャーキー(練り物)でした

461 - コピー

 まあ ↑このお方は おやつならなんでも良いわけで




 チーズ~♪

463 - コピー

 サラダ~♪

474 - コピー
 
 美味しいみたいだから まっいっか




いぬようってかいてあるから うっかりたべないでよね!

472 - コピー

 間違ってもいりません。。




 ずっと気にはなっていたのだけど

 まんまとやられたな~

 列に並んで 目に付いた直後手に取ってた

 レジ目前にして 悩む余地全く無し!

 やるな~ コンビニ




Appendix

ちょこっと @sora

プロフィール

+hana

Author:+hana
NAME OF DOG:sora
Breed:Jack Russell Terrier
Born:2007/10/01 愛知県生
Sex:♂
Color:White&Tan / スムース
2007/12/01に家族になりました。
世田谷区在住の多摩川っ仔です。
犬のお友達募集中~♪
このblogを通じて兄弟犬が見つかるといいな~って思ってます!

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

